春の婚活 | モテる婚活術を伝授する‼︎凄腕カウンセラームーンちゃんのわくわく婚活日記

モテる婚活術を伝授する‼︎凄腕カウンセラームーンちゃんのわくわく婚活日記

婚活・恋活とは自分を成長させる楽しくて毎日がわくわくできる
素敵なライフスタイルの一つです。

婚活が成功する最高のアドバイスを日々みんなにプレゼント
している女の子♡ムーンちゃんのブログです⭐︎

こんにちは寒

 

ムーンちゃんですネザーランド・ドワーフ

 

久しぶりにブログUPしてみます満月

 

ここ最近、会員様の活動がUPしているというありがたい現象と裏腹に、自分の体調が花粉症だわ風邪?だわでダウンダウンしていました。

 

新年早々から婚活はひと盛り上がりをみせ2月にひと段落して徐々に暖かくなってくると人も樹々も花桜**が咲くとでも申しましょうか活発になってくるものです。ここは一気に6月の花嫁に向けて私たちも加速したいところですUP

 

皆さまも季節の変わり目、三寒四温で体調を崩ししませんように祈る人

 

でわでわ

ムーンちゃんでした

日本橋 結婚相談所
Moonstone Agencyカナヘイハート

http://www.ms-agency.jp/