イルカモチーフのつまみ細工のキーホルダー✨海に潜るのが大好きな友人へ | moonstone sweets drop* ~あなただけに想いを込めて~

moonstone sweets drop* ~あなただけに想いを込めて~

COOL & SWEET ときどき ROCK☆
リアルとフェイクの狭間をさまよいながら、想いを届ける「スイーツ」をひとつひとつ心を込めて作っています♪
いつかお店を出せることを夢見て・・・☆

先日、2X年ぶりに、高校時代の友達と再会❣️




前日のFacebookの投稿で近くに来ていることを知り、急遽、奇跡的に逢えることに😍✨
.
せっかく会えるので何かプレゼントを…と。

でも、アクセサリーは付けないだろうし、「お花」ってガラじゃないし(笑)
つまみ細工で喜んでもらえるものなんてあるかしら??(^^;;
と、いろいろ考えて作ったのは…

『イルカ🐬モチーフのつまみ細工のキーホルダー✨』
海に潜るのが大好きな彼女🌊
海を泳ぐイルカをイメージして作りました🐬✨
.
思った以上に喜んでもらえて、ほんと嬉しかったなぁ🥰
.
.
.
相手のことを想いながら夢中で作っている時が1番楽しい💕
その想いを大切に、これからも1つ1つ想いを込めて作っていきたい✨
.
会ってくれてありがとう💓