『Posto Felice in ナカイチ』1周年❣️記念アイシングクッキー | moonstone sweets drop* ~あなただけに想いを込めて~

moonstone sweets drop* ~あなただけに想いを込めて~

COOL & SWEET ときどき ROCK☆
リアルとフェイクの狭間をさまよいながら、想いを届ける「スイーツ」をひとつひとつ心を込めて作っています♪
いつかお店を出せることを夢見て・・・☆

昨日は『Posto Felice in ナカイチ』1周年でした✨
出店者の皆さま、ご来場下さった皆さま、ありがとうございました💓
皆さんの支えのおかげで1周年を迎えることができました💓

イベント開催中止の流れの中…
こんな状況ですが…
こんな状況だからこそ。
『Posto Felice(幸せな場所)』がホッとひと息つける場所になればいいなぁとの想いでの開催。

だったのですが…
残念ながら私は、娘の体調不良により出店できなくなってしまいました😭💦

が、1周年のお祝いアイシングクッキーを作らせていただきました❣️
イベント名『Posto Felice(幸せな場所)』と主催の『ToiRo+(といろぷらす)』を入れて💓
『といろ=十色』をイメージして明るくカラフルに✨

出店者の皆さんにも喜んでもらえたようで嬉しかったです💓

私の代わりに会場までアイシングクッキーを届けてくれたお友達には感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)💕
本当にありがとうございました❣️

次回は4/2(木)に開催予定です。(状況によって変更になる場合がございます。)

こんなご時勢ですが…
少しでも癒しの場所、ほっこりできる場所にしていければいいなぁと思っています(*^^*)
次回は出店できますように‼️(≧人≦)

☆次回イベント開催のお知らせ☆
『Posto Felice in ナカイチ』
4/2(木)10〜15時
博多南駅前ビル ナカイチ 2階イベントスペースにて