2020年の目標‼️ “立春☆ 2019年の目標‼️” | moonstone sweets drop* ~あなただけに想いを込めて~

moonstone sweets drop* ~あなただけに想いを込めて~

COOL & SWEET ときどき ROCK☆
リアルとフェイクの狭間をさまよいながら、想いを届ける「スイーツ」をひとつひとつ心を込めて作っています♪
いつかお店を出せることを夢見て・・・☆

明けましておめでとうございます🎍

昨年はたくさんの方々に支えて頂き、大きな一歩を踏み出すことができました‼️
まさか自分がこんな形で起業することになるなんて、思ってもいませんでしたが、
新たな一歩を踏み出せて、たくさんの経験をさせて頂きました‼️

応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました❣️


今年はもっともっと自分の『好きなこと』を突き詰めて、楽しく物づくりをしていきたいと思います❣️
そして、もっともっと幸せになるよ💓


2020年の目標‼️

の前に、
2019年の目標を振り返ってみました。

1、昨年に引き続き自分自身と向き合い、心と身体の健康を取り戻す‼︎
笑顔で楽しい人生を送る♪(´ω`*)
→少しずつ自分自身と向き合えるようになってきた。が、まだまだ突き詰められてない。
やっと自分の人生を『楽しい』と思えるようになってきた。

2、ハンドメイド作家として新たな挑戦をしていくこと。
ネット販売や委託販売、オーダーメイド製作、展示(個展やグループ展)、ワークショップや講座、ボランティアや地域貢献など…幅を広げていきたい。
→昨年1年の間に、マルシェだけではなく、ネット販売・委託販売・オーダーメイド製作・グループ展・ワークショップと幅を広げられた☆

3、としくん、そして辻口さんとお仕事で関わること。
目標は大きく‼︎って事で、かなり背伸びした目標ですが(^^;;
→まだまだこれから‼️
引き続き、目標にします‼️

これを踏まえて2020年の目標‼️
1、引き続き自分自身と向き合い『大好きなこと』を突き詰めていく。
同時に、好きではないこと、不要なものを手放していく。
自分自身の軸、ビジョンを確立させる‼️

2、昨年は活動の幅を広げていったが、今年はあえて絞る‼️
前半は製作を中心とした活動にシフトし、ネット販売と直接のオーダーに絞る。
後半(自分の軸が決まったら)コラボ活動など…再び活動を広げていく。

3、としくん、そして辻口さんとお仕事で関わること。
→引き続き目標にしていきます‼️
今年は具体的にどういった形で関わりたいかをイメージし、そのために必要な準備を進めていきます‼️


それでは、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m💕