母の日ギフトにつまみ細工の髪飾り☆博多マルイ出店中 | moonstone sweets drop* ~あなただけに想いを込めて~

moonstone sweets drop* ~あなただけに想いを込めて~

COOL & SWEET ときどき ROCK☆
リアルとフェイクの狭間をさまよいながら、想いを届ける「スイーツ」をひとつひとつ心を込めて作っています♪
いつかお店を出せることを夢見て・・・☆

博多マルイ3階イベントスペースにて、期間限定ショップ
「ハンドメイドクリエイターズ」開催中‼️
とうとう明日5/12(日)までです‼️
(告知が遅くなってしまい申し訳ありません。)

国際花のある街振興会の主催するイベントに、ご縁があってお声掛け頂き私も出店させて頂いております(´ω`*)
明日5/12は12〜17時まで店頭に立ちます。
ぜひ遊びに来て下さい💓

つまみ細工の髪飾りやブローチなどのハンドメイドアクセサリーをご用意しております。
他にも様々な作家さんの作品が展示販売されています。
フラワーアレンジメントや、お花を使ったハンドメイドアクセサリー。
ハーバリウムやバッグ、いい香りのパフュームフラワーやワックスバーなど…。
母の日のプレゼントにピッタリなお花を使った作品を数多く取り揃えております❣️
ぜひお手に取ってご覧下さい💓

今回、博多マルイ出店に向けて作った新作‼️
スイーツモチーフのつまみ細工「フラワーカップケーキ」
お花の部分を取り外して、髪飾りやブローチなどにお使い頂けます❣️


使わない時もココットに乗せて飾って頂けたら嬉しいです(´ω`*)

もう1つの新作。
つまみ細工の薔薇のブローチ。
柔らかな色合いのグラデーション。
ちょっとしたドレスアップに、胸元を華やかにしてくれます💕

こちらはゴールドベージュで落ち着いた雰囲気に💓


他にも、スイーツモチーフの「エクレアバレッタ」やキッズ用のヘアアクセサリーなどもございます❣️


素敵な作家さんの作品もたくさんありますよ‼️





ハーバリウムやフラワーケーキなどのワークショップも開催中です‼️

明日5/12(日)まで。
博多マルイ3階イベントスペースにてお待ちしております❣️