親がいるうちに甘えたらいいのよ✨✨

優しさ✨✨からの言葉頂きました✨✨



気づきがいっぱい💦

◎甘えるって どうするの?

◎親が頼れる自分にならなければ

と頑張り過ぎてる?

◎私にとって 自立とは何?


自立とは自分で決断して 行動する

(もちろん 迷ったら 相談しながら)


頼れる自分とは 衣食住のケア

起こる事に対して対処が出来る


甘えるとは 不安や心配も話す

(だけど 前に進みたいからという姿勢で)

以前の私は 心配かけたくなく

抱え込んでは 具合悪くなってた



親に安心してほしいのはなぜ?

大切で大好きだから❤️

元気で人生の旅 全うしてほしい


私はどうしたい? どう生きていく?

全ての事が 幸せの元

私の個性をもって 生まれてよかった

と感じて生きてく


個性って描いて 一番に

書くことって 浮かんだ☺️💕