なんか振り回されそうだった...


これは 自分を大切にしなさいという

合図だと感じている😊❤️



掃除業務と関係ない

お願い事をされた


心の中は...

私なら 自分でやるけどなぁ

この方は 人に頼むんだなぁ

甘え上手!?


何度も頼まれると

疲れてしまう


出来ることは協力した方がいいとおもう

だけど それぞれ出来ることを

頼むのは 甘えだとおもう  私はね!


やってあげようという気持ちもある

心狭いかもだけど

私は もう やりたくないなぁもある



すぐ 答えを出せない葛藤中

それを 感じているから 

私を 大切にしているよね😉



葛藤が起こった時は

一度 立ち止まってみよう😊❣️❣️

周りの 状況を鵜呑みにするのでなく

自分の心の声を拾うぞ😊❣️❣️