私は 乳がんサバイバー(寛解してます)

こどもはいません


以前 役員を自主的に 辞める時

それを知っているはずの

同じ役員の人から

こどもでも 産むの!?


そんな言葉を 投げつけられました🥲

辞めることへの 当てつけです

申し訳なさもあって 100%

受け取ってしまいました💦

それとこれは 違うよね!!



今日は 早朝 ラジオ体操かあり

役員を続けていらっしゃる方々に

お疲れ様ですと 挨拶もかねて 行ったら

その人もいましたが


体操していきなよ と親切にしてもらえました

ただ 孫も連れて来てよって...


この方 80歳の男性ですが

私の事など 忘れてるのかな??


戸惑いましたが

世界中の子ども達がそうだから

呼んだら 大変ですよって

その場を 笑顔にできました😊👍🌈✨✨✨



すごい 返しが 出来る様になりました

モヤモヤはしたけど傷ついては いません

心のあたたかさ指数? 思いやり指数?

低いなぁ

なんでやろ??


まぁ 私の事 嫌いなのもね

嫌われても 困らないや...



私 幸せだもんね✨

読んでくださって ありがとうございます🥰

皆さんの 過去 今 未来

光に 包まれますように✨✨✨