博多の屋台で夕飯です。
焼きラーメンうまーい(´Д`)

日刊『現実逃避』-2010022019490000.jpg


しかし、母親が食べきれないのに注文したので
腹の限界をちょっと越えるはめに・・・(・・;)

お腹重たいよ(・・;)))

博多で公演中のコルテオ、観てきました(^o^)

日刊『現実逃避』-2010022011590000.jpg


母親+三姉妹でキャーキャー喜んでる横で
お父様はマイペースにご鑑賞でした(・∀・)


元気でたぜー。

今日はこのまま博多に泊まりです(*^^*)

英語の試験おわったああああぁぁぁぁ!!


もう、ほんと、英語の授業なんて消滅しろって何回思ったか。





でも、落としてたらまた3月に再試あるけどね!

なんか9割方、再試になる気がするけどね!!




今週末に結果が出るまで、束の間の夢を見させてください。