天敵の英語の試験おわったああああぁぁぁぁ!! もう、ほんと、英語の授業なんて消滅しろって何回思ったか。 でも、落としてたらまた3月に再試あるけどね! なんか9割方、再試になる気がするけどね!! 今週末に結果が出るまで、束の間の夢を見させてください。