人にはそれぞれ担当があるんだと思う

陰陽、地球全体で、それぞれに与えられた担当が大きくあって

さらに自分の中にも陰陽は存在していて


だから自分一人だけの意思や意識だけでは選択できる領域と、しきれないような領域と…
そんな感覚を感じています


それは生まれた瞬間に授かったエネルギー、魂の約束なのか

人生の途中で変わる約束をしていることもあるのかもしれない

だから、今自分がネガティヴでも、ポイティブでも
まるごとスポッと受け入れてしまえば

難しく考えずに
ただそうであることに許可を出せたら

ほっとして
ウェルビーイングに共鳴していくんだと思う

それでいいよね🌸

✨いつでも見守ってる🕊🧚‍♂️✨




最近は高校生活がスタートして生活が激変した娘に寄り添う日々です🚗

少し落ち着いたらお家での音浴会を定期的にでできるようになったらいいな🥰
お昼ご飯を持ち寄ったりして、わいわい過ごせたらきっと楽しいね🍙💕