思ってること感じてること

何を思ってもいいし、どう感じてもいいはずなのに

こんなことを思うわたしは嫌われるとか
こんな風に感じるわたしはおかしいとか

いつまでもあるね


どんな想いもジャッチせずに
ただただ受け止めて寄り添って

安心してそれを自分に思わせてあげて
不足に感じることさえもそれは完璧な凹みで

そう思える環境に身を置くことができる幸せを感じながら

何をどう解釈しても
何をどう動いても

見えない意図の思い通りに全ては進んでいるから

どれが正解とかないから

自分がそうしたいならそれでいいと

比べることなく許可していく

一人一人オリジナルなわたしたちは

同じになる必要はないよ


2月7日(金)



18時半open

19時startになります‼️ 場所  千歳市向陽台

(恵庭市内、恵庭駅から送迎可)


ワンプレートのお食事とドリンク、演奏のセットで3500円です


食事の後に寝転んで倍音の世界でゆったりとくつろぎ、揺らぎの音を楽しんでください🌿


お持ちの方はヨガマットやブランケットご持参ください。ご予約お待ちしています🌸