昨日無事、ニセコでのイベント

『音と光がゆらぐ時間』
終了いたしました拍手拍手


遠方から足を運んでくれた方、近隣の方

張り紙を見てきてくれた方も多くいてとても嬉しい1日でしたお願い


こんなにたくさんの立派なヒンメリの展示の中照れ

思いのほかお子さんも多く来てくださり、びっくりしたり爆笑


本当に素晴らしい…ラブ

ありがたい時間です赤薔薇ピンク薔薇


太陽も時々出てくれて光と陰楽しめました🌈✨

私は一番左が好き照れ


これを作れる佐藤美紗さん本当に尊敬します…えーん

お花や花束美味しいものの差し入れも頂きましたもぐもぐ本当にありがとうございますっハート流れ星

帰りのソラ☁️賑やかな雲たち☁️

ニセコ町民センター

行きの羊蹄山富士山

帰りは狩太神社にお礼のご挨拶⛩🙏

たくさんのご縁、楽しい時間、とてもよい経験をさせてもらいました
一人ではできなかったことです

『音と光がゆらぐ時間』

またみなさんとお会いできる日を楽しみにしていますニコニコニコニコ

本当に、ありがとうございましたゲラゲラ