先程無事終わりました拍手

本当にありがとうございますお願い


花笑みさんの美味しい白和えと

一番出汁のお吸い物から始まり

今日はビュッフェスタイル照れ

私はこのおナスが大好き😋

レバーのパティ。プルーンが入っててクセもなくさっぱりウインク

市場では出回らない品種の玉ねぎスマイルボールと甘いミニトマトのサラダ

花笑み特製蕎麦ずしもぐもぐ
巻いてある卵がとっても美味しいハート

最後はにんじんケーキ🥕


このにんじんケーキ実は1年前の今日、花笑みさんで演奏お茶会の企画があり、震災の影響で中止になった時にお願いしていたものでした

この1年のお互いの変化成長
とても嬉しく感じます
一緒に歩んでくれてありがとう🕊

今日はイロドリサウンドのお祝いだからあやちゃんの好きなにんじんケーキを用意しましたと言ってくれた時、ありがたくてありがたくてえーん

食後の演奏

今日はリーディングひとことメッセージつきのバスソルトのプレゼントを用意しました

私にとってちょっと特別な夜を一緒に過ごしてくれた魂の仲間たちに感謝を込めて赤薔薇ピンク薔薇

ありがとうございます花束