おめでとう。そして、ありがとう。 | ムーンスター☆ママのサンルーム

おめでとう。そして、ありがとう。

昨日、3月20日。


やんちゃ姫の卒園式でした。


長男・次男・やんちゃ姫…と立て続けに8年もお世話になってきました。


ちび姫が入園するまでには少し間があくけど、できればちび姫も、この幼稚園に入れたいなぁと思うくらい私も大好きな幼稚園。



しばらくお別れです。


運動会も行けないのかぁ。
ちょっと寂しいな(ノ_・。)



やんちゃ姫も、頑張って3年間通ってくれました。

卒園おめでとう。
よく頑張ったね。


修了証書をもらった娘が私に
「3年間ありがとう」と言ってくれた時は感動して迂闊にも涙が出ました。



とにかくあっという間の3年間でした。
特に3学期は…。
ちび姫が生まれたりしたからね。



いろいろ忙しかったし大変だったけど、もう行かないことになったらこんなにも寂しいのか。





ありがとう幼稚園。

ありがとう先生たち。
優しくて楽しくて明るくて本当に大好きでした。



そして、さよなら。



ムーンスター☆ママのサンルーム-DVC00243.jpg


3年間ありがとう、制服。
お世話になりました。