レソナ・ヒーラー・ピアニストの舞弦美音です。

 

 

ジャクソン5時代のマイケル・ジャクソンの歌が 

心に焼き付いています。 

ネズミ(Ben)との友情がテーマの映画の主題歌 

大好きな歌。。。。 

ピアノで奏でました🎹

 

 ~Ben~ 

作詞 Don Black 

作曲 Walter Scharf

 

 

 

心からの友と思える仲間はそうは多くなく。。。。

それでも、大切な友が私には数人います。

幸せなことですキラキラ

そんな大切な友が、6月に旅立ちました。

お別れは寂しいけど

懸命に生き抜いた彼女から

私の方が、今も励まされているように感じる日々です。

彼女と過ごせた約3年間

子供の頃の異国での日々には感謝しかなく。。。。

こんなに大人になった今も

当時の楽しかった思い出の数々が蘇ります。

 

今ある日々を大切に過ごしていきたいと感じます。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

今日もブログに遊びにいらしてくださりありがとうございます音譜

 

レソナ・ヒーリング・ピアノサロン
ヒーリングとピアノの独自プランやレッスンも
承っていますおねがい
↓↓

 

紹介動画はこちらですラブラブ

 

 

 

ピアノレッスン

下矢印

 ~レッスン、ペアレッスン、オンラインレッスン等~ 

 

レソナ・ヒーリング&トリートメント(ピアノ演奏付) 

下矢印

~ベッドでの施術をメインにしたプランです~ 

 

 

レソナ・ヒーリングピアノプラン

下矢印

~ピアノ演奏を中心としたプランです~ 

 

ビデオレタープラン 

下矢印

~インスピレーションでオリジナル曲を作ります~