カニ鍋 | 気ままにブログ

気ままにブログ

日々の出来事や病気の事などなど、こころが動いた事柄を気ままに綴っていこうと思います。
よかったらコメントしていって下さいm(__)m




実家からカニが送ってきた。

子供たちはカニ大好きだから
4枚ペロリと食べてしまった。

しかもミソも好きで
油断していると
全部食べられてしまう。


私が子供の頃は
食べにくいハサミの部分は
専ら両親の担当だったけど

親になった今
私とダンナの担当になった。
でも、あのハサミの部分
他のあしより味がしっかりしていて
濃い気がする。
よく動かすからかな?


でも、食通のお兄ちゃん、
最近ハサミの美味しさに気づいたのか
ハサミを好んで食べるようになった。

この冬、あと何回食べれるかなぁ。





Android携帯からの投稿