新年会 | 気ままにブログ

気ままにブログ

日々の出来事や病気の事などなど、こころが動いた事柄を気ままに綴っていこうと思います。
よかったらコメントしていって下さいm(__)m

今日は研究所の新年会。
ランチで木朴さんにお邪魔した。

神魂神社のすぐ近くとは聞いたけど
隠れ家的なステキな場所。










中には作家さんの焼き物や染め物、
ステキな家具に薪ストーブと
いい雰囲気です。

今回は新年会ということで
定番のカレーセットに+αで、
2千円の特別料理をオーダー。

プレートと、4種のカレー、スイーツに飲み物を付けて頂きました。



カレーの写真はないけど、
野菜、タンドリー、きのこ、
タイカレーの4種をシェア。

普通のカレーのセットの場合
一つをチョイスするんだけど、
今回は少しずつ食べれたので
良かったです。

辛いものが苦手で
家で作るカレーは
いつも甘口の私ですが
ここのカレーは辛いけど美味しい!
色んなスパイスが調合されていて
奥深い辛さでした!

スイーツも小さなものが5種類。
カレーで既にお腹いっぱいでしたが
ベツバラなのか・・・。
しっかり食べちゃいました。



新年の抱負を語り合い
素敵な時間をすごせました。




Android携帯からの投稿