入院66日目 | 気ままにブログ

気ままにブログ

日々の出来事や病気の事などなど、こころが動いた事柄を気ままに綴っていこうと思います。
よかったらコメントしていって下さいm(__)m

23時に眠剤飲んで朝までグッスリぐぅぐぅ
ホントは脱眠剤だけど、
家に帰ったら寝れるようになるかなニコ


今日もまったりモードで、
検温や血圧さえも省略あせる
ちらっと看護師さんが顔を覗かせ
様子を聞く程度えへへ…
全然いいんですけどね(´-ω-`)


主治医君一応顔覗かせたけど
すぐ去りかけたので引き留めて
どうしても聞きたかった事
聞いてみたかお

「お酒って飲んでいい?」

『いや、あんまり・・・』

「沢山は飲まんよビックリマーク晩酌程度ハート

『まぁ、少しなら』

よっしゃぁキャッ☆アップ
これで6月に仕込んだ
金柑酒も飲めるぅWハート
そのために炭酸水も
1ダース買っておいたしぃてへ

って事で、夕食後の薬で
他に移せるのは
移してもらうことににゃ

気がかりなこと1つ解消キラキラ


ダンナも明日退院が決まったし
一緒に帰る事になったにひひ

待ちに待った退院!!

ホント嬉しいうえ

明日の採血の結果が良ければ
なおいいなぁおんぷ





Android携帯からの投稿