先週、和歌山に家族旅行に行って来た。片道5時間半・・・
で、まずは、やっぱりアドベンチャーワールド
パンダの赤ちゃん やっぱりかわいいねっ!
でもそれよりも、ぞうやキリンやサイなどなどの草食動物に直接えさをあげたんだけど、あれはなかなかすごかった
っていうかちょっと怖かったけど子どもの手前びびるわけにもいかず・・・![]()
で二日目は、たま駅長で有名な、和歌山電鉄貴志川線のねこ電車、いちご電車に乗車!
で、ここでななんと・・・・
ロケをしている二人組が、すぐ隣の車両に乗車。
よく見てみると、大林素子と城戸真亜子だ!
で、次の次ぐらいの駅で降りちゃったんで残念だなーなんて思っていたんだけど・・
たま駅長のいる貴志駅にあるたまカフェでアイス食べてたら、また、あの二人が・・・
しかもうちの子供(長女長男)と絡み始めた。で、いったんカメラが止まったときに、一番下の息子を抱っこさせてもらってもいい?って!大林さんが。ついでに長男も抱っこしてもらって写真をパチリ。
実際に見るとやっぱりでかかったなー!でも顔も小さいし、きれいだった。
いやーいい記念になりました![]()
4/2にオンエアみたいなんで、家族全員で観よ~っと!映らないとは思うけど・・・
で、三日目は和歌山マリーナシティで、長男大好きなゴーカイジャーショーなどなどを満喫。
そのあと大阪のIKEAにいって買い物して帰るつもりだったけど、眠くなったし、滋賀の竜王のアウトレットに行ってみたかったので、草津インターで車中泊。
おまけの四日目は竜王アウトレットで買い物して帰宅。
って感じで、いろいろ行って疲れたけど、やっぱ家族旅行は楽しいな。
また、次の旅行の計画しよーっと




