アトピーの症状 どうやって受け取りますか? | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
アトピーの症状をどうやって
受け取りますか?





私は中々受け取られなかった。
受け止められなかった、、、
症状が酷すぎて。





ただ続けていた事が
その出てきた症状を認識する事。
皮膚に症状が出てきたら
もちろんシンドイよね。
泣けてくる。





それは身体からのメッセージ♡
なんて簡単に受け止められない。
でもね。
その症状を認識してちゃんと
見ていくと1年たった同じ時期に
昨年はこうだったよね。
だから前向きになれる!
って思えるよ。






そして1年スタンスで考えると
気持ちも楽になる。
そして自分の楽しい事を
見つけよう!





簡単に見つからないかも
しれないけれど、、、
私も見つかんなかったけど。
そのステージで楽しい事で
無くても逃げ場になる事だって
良いと思います。






メンタルって本当に大事。
アトピー性皮膚炎は
1つずつクリアにしていく
地道な作業です。
でも絶対に良くなっていくよ。
今の私がそうです♡