寒くなってきて心も冷えていませんか? | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
お久しぶりです。

毎日、毎日を過ごして行くのに必死で
痒くて痛くて泣いて泣いて


という日々が少しずつですが
減ってきています。


寒い冬に症状も落ち着かず
焦って、いつこんなん終わるの?
って闇に落ちがちですよね。



昨年の私がそうだった、、、




だからお話しませんか?
ボランティアでは続かないから
お金を頂きながら色々な事
喋って行きたいです。




というより私が答えられる
事は答えます。
勿論経験していない事
分からない事はお答えできない。
でも私も色々なお話をお金をかけて
情報を掴みその中で一掴みだけです。
自分に当てはまるのは。
分かるかな、、、










ごめんね。
やっぱりボランティアでは続かないと
思うんです。
交通費も時間も使うから
途中で嫌になってしまう。
自分も未だ未だ症状があります。




でもここまで来ました。
一人一人皆んな違うと思うし
私がお話したからって変わるかは
分からない。




でも、何科の鍵にはなるんじゃないか?
と思っています。
カンジタデトックスから爆発して
丸2年4ヶ月




自然療法も一年学び
色々な事も試してみました。
何かの道しるべに
なればと思います。



私の歩んできた道を
聞きたい方は是非メッセージか
コメント下さい。



吐き出して下さい。


ありがとうこさいます^ - ^



つかだ あきこ




{77A4DE87-0AEB-4028-8D44-1C4D77D5FC37}