豆って食べてますか? | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
お豆って食べてますか?
豆乳とか  豆腐とかね。
まだまだありますが、、、、





以前は私もめっちゃヘルシーで
肉食べるよりも良い!
って思って、、、
というよりも  今でもちまたでは
そんな感じだよね。





私が豆類を止め出しのが
昨年の4月頃から。
4月ら自然療法の年間受講を
始めた頃です。

{4DE1CC8A-0D97-45C2-BD75-D26234D4E3F3}





色んな事を学びました。
でも発信しなかったのは
自分の中で落とし込めて
いなかったから。





『そんな事言ってたら、どんどん
    情報は変わって行くから
    何時までも発信できないよ!』
と先生に言われましたf^_^;






情報は情報として  
それよりも掘り下げたければ
皆さん学びに行って下さいね。





大豆製品は発酵のものは
大丈夫です。
但し私みたいにイーストアレルギーが
あると  ちと難しいかな、、、


{034D9F9F-60DF-4B3E-891F-1C5ADB034A59}




やっぱり確実な情報は
信じてる人に学びに
行かないとね。





豊かさナビゲータも
始めました(^ ^)