今にこだわり 過ぎず | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
身体の事も  子育ても  今現在ある
姿は  過去からでき上がってくる。






わたしは過去に  脱ステを7年したが
今、過去に出し切れてない物が
出てきている。






子育ても一緒じゃないかな、
何て思っている。
子どもの頃    淋しい思いをした事って
それがクリアできないと
ずーーっと心に残る。  







そして  いつまても反応。
この年齢になった私でも  病気を
克服する為に過去と向き合う。
そして、大きくなった子どもにも
今でも  向き合う。


{615E23C9-9E4D-473A-965A-6B3776E4A223}



段階は飛ばしてはダメなんだよ。
そして   過去ばかりに縛られないよう
未来に向かって知らない場所で
新しい自分を見つける







いくつに  なっでも自分探し
そこに仲間がいたら  もっと楽しい!



{96BD4406-C892-4E70-AD84-A0EF9C4FF221}