アトピーで同じ時間を過ごすなら楽しく! | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
ご無沙汰です!
痒い痒いと顔や耳を叩きながら(笑)
毎日すごさておりまする。



でもね。
どうせなら楽しく時間を使ったほうが
イイよね!
ってことで先週は怒涛の日々でした。




初の伊勢参りに!
お伊勢さんに行く時って
自分を清めてから行く事は
知っていますか?


よく神社に行かれるひとは
大丈夫だと思いますが・・・



私はあまり行ってない事と
順序よく回りたかったから
先に友達時と3件回る事に。

{577D723D-01FE-46D1-B447-23356350262C}



行きはかなりの大雨と事故
渋滞でかなり疲れちゃいました笑い泣き
車でね。



でもね。
神社を回る時は殆ど晴れる!
日頃の行いが(笑)音譜音譜

{BADB6F9C-9D94-4868-AD3B-EEEF9523A13E}



神さまに
感謝の言葉を述べて
帰ってきました。



因みにお伊勢さんには
御賽銭   1,000円入れて
きました!
これも幸せになれる法則と
今のグループで教えて貰いました。



今回は携帯を忘れ全く
写真が無しf^_^;
それも必然だったのかも。