アトピー日記 (19) | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬






5ヶ月まで早産を回避する薬を
飲んでいたわたし。
安定期に入り薬は止めました。
その時にどんな薬を飲んでいたかも 
わからないわたし。
本当に無知でした。






お腹はドンドンと大きくなり
その時にアトピーは吹き出しました。
お腹に赤ちゃんがいる時に
へその緒から栄養が行くよね。






そして赤ちゃんから又悪い物
要らない物が2本のへその緒を通して
外へ、お母さんへ戻します。


{AE9AF6FD-AA85-4D09-B203-59037E3B8C16:01}




だから赤ちゃんがしっかり
毒素を出してくれたら
母親の身体に戻ってくるの。
ただお母さんが赤ちゃんに
送る栄養、排泄に大事な物が
赤ちゃんに行ってないと
赤ちゃんはお母さんに戻せないの。




そして
赤ちゃんの身体に溜まる
んですよ。







だから最近よく耳にするのが
お産は最大のデトックス。




お母さんの身体に溜まった
物を赤ちゃんが全部受けとって
産まれてくるの。




うちのお兄はアトピーは
持って産まれませんでしたが
障がいを抱えて産まれてきました。




続く