アトピーさん!貴女には消化酵素足りてる? | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
最近作った小麦粉無しの
ピザ。
めっちゃ美味しかったよ!





もちろん小麦粉ではないから
モチッと感やパリッと感は
ないけど小麦粉を排除している
私にとってはご馳走爆笑




{B4F6004B-C728-4247-9D5B-78631E60410D:01}




チーズなんかものび~る
チーズってのはアルミが入ってたり
するから危ないんだよ。





普通のチーズでお腹に菌を
宿らせてあげる事も大事だよ。
こういうのは頻繁には頂かないよ。




{4933A1FE-B954-4335-83F4-7A93663602CB:01}




息子と一緒に作りましたが
結構お腹一杯になりましたあせるあせる





たんぱく質も毎日では今の私には
消化が悪すぎるし。
アトピーさんはまず消化を良くして
行く事が良い方向へ向けての
第一歩になるかな。





少し首の皮膚と手の甲の皮膚に
柔軟性が出てきてパソコンの
キーを打つのが苦痛で無くなって
きたかな。
ちょっとの事だけどこの変化は
とっても大事だと思っています。




もうそろそろカンジタデトックスを
やり出してから3カ月。
カンジタデトックスのような厳格な
食事制限は解除してるけどアトピーさん
にとっての要のデトックスはやってます。





アトピーだと同じデトックスでも
かなりやり方が違ってくるなぁと
身体をもって実感しています。





やっぱり消化が要です!
ラクシュミー優さん消化酵素サプリ
本当にお世話になっています。
デトックス食でもお世話になる
くらいだから普通の食事では
かなり必要!






これからクリスマスや正月など
消化酵素が足りない事によって
身体を改善させる酵素迄も使って
しまい身体の免疫力低下に!





今からインフルエンザの時期にもなります。
しっかり消化の良い食事をとりましょうね!
リーキーガットにもいいよ!