アトピーやカンジタにも影響ある お肉 | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
最近とっても楽しいことニコニコ




無農薬野菜を買って食べること。
いや?普通やん! (笑)
そう。普通の事なんですけどね。
でもまだ食べる物に規制をかけてる
し、今この時に安全じゃない物を
頂くのはハッキリ言って






嫌です!





とは言えども外ではそんな安全な
物はないですがあせるあせる






無農薬野菜の海老芋、レタス
有機野菜のほうれん草
農薬半分ですと正直に書いてくれてる
白菜を購入。



{C361768A-49FE-4F90-B704-CBDDCAB4AAFD:01}




アトピーデトックスでやってますが
あっこだけ食べる訳ではないので
2日ないし3日で無くなる野菜。
うちの家族には野菜をたっぷり食べて
貰います。
最近行っているお店には








産まれた時だけに抗生物質注射
1度だけ打っている鶏の玉子。




産まれた時に1回だけ抗生物質注射
1度だけ打っている鶏肉。




産まれた時に1回だけ抗生物質注射
1度だけ打っている豚肉。




が買えるんです。
そして美味しいウインク
身体が喜ぶのが分かります!







先ほど連呼しましたが
産まれた時に1回だけ
抗生物質注射を打っている。







これってどう思います?
他のコーナーでは数回打っている。
っていう事を全面に出している
お肉もありましたよ。
買ってませんが(笑)






{34CBD306-BEDE-4DD0-B638-C312A84EABAC:01}







という事は何にも書いてない
物には何回の抗生物質が…
もう大分前にですが風邪を
ひいたら医者に行かずとも 
卵を食べさせておいたらいい!
と聞いた事がありました。







根本的には風邪はウィルスだから
抗生物質は効かないんだけどね(笑)
まぁそれだけ親鶏には抗生物質が
入っているという事を言いたかったん
でしょうね。







色々な物に抗生物質が入っている
から菌にも耐性菌が出来てきて
色々な意味で薬が効かない身体に
なってきてますね。
あっこの身体のカンジタ菌も
中々消えてくれないのは
こんな事も関係あるよねショボーン








基本風邪をひいたらゆっくり休んで
食事は取らず水分が基本の我が家。
来年からは予防を兼ねてラクシュミー





ちょっと風邪のひき始めの
時に予防で入れておくといいよねニコニコ
ラクシュミー優さんの
見てね。






興味があるけど私にはどうなんだろう?
子どもには使っても大丈夫なの?
何て思っている人は優さんに
1度メールしてみてね。





あっこのブログを見ました!
伝えてくれた方にはご購入決定後
優さんの身体のプチカウンセリングが
付いてきますよ!
優さんの身体コンサルはモニターでも
8,000円~です!
とってもお得!音譜音譜音譜



来年ラクシュミー優さんが
いらっしゃる時にでも集まれたらなぁ~
と思っています!