アトピーカンジタケアで目が開かない! | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
今週に痒みが楽になるオイルを紹介しようと
思っていましたが…




ごめんなさいショボーン




日曜日からのカンジタケアで
身体はかなりいい感じになって
きたんでしす。
炎症していた所が薄くなって
きたりして。





でもその反面顔やデコルテの処に
なんだかプツプツ出てきて何となく





痒いなぁ~





って思ったら顔が赤くなって
瞼もプクッと腫れてきました。
カンジタの菌が暴れだしたかなf^_^;



{A5EB18E0-5352-4138-95E8-42E79A400845:01}

写メデカ!(笑)






カンジタの菌は特に糖分をエサにして
増殖していくからその糖分を断つことで
餓死していくんだって。
今だから糖分と言われる物を除去して
いる訳なんだけどね。





その時に最後の悪あがきに毒素を
振りまいていくのガーン
それが頭痛になったり色々な症状が
出るんだけどね。





あっこは身体はいい感じだけど
顔に出てきた感じです。




チョット目を開けてるのも
シンドイのでオイルのブログは
もう少し待ってね*(^o^)/*