アトピーさん カンジタで頭痛になる? | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
今日もお月さんきれいですね。
この時期ってアトピーも少し
楽になりますよね。





こんな時こそ保湿をお忘れなく。
昨日のブログの続きです。
そうそうカンジタちゃんのお話。





昨日のブログで心当たりのあることが
ありましたか?
あっこはぶっちゃけ
塩素入りの水以外は当てはまっていたような(笑)






カンジタの繁殖によって起こる症状。
色んなことがおきまあすよ。


まずは湿疹
湿気の多い時期やシャワーの後、甘いものを食べた後に
痒みがひどくなるもの。



頭痛


{47BC2221-69D4-454C-9A5F-5D3BBAD08708:01}




体重増加




むくみ




お腹のガスによる張り




便秘や下痢を繰り返す




うつ



イライラしやすい



{BF44613A-19BA-4A02-B1F8-480C13BB11BA:01}



など。
沢山あるでしょう。
人によって出る症状は違うの。





何か当てはまるものはありましたか?
かなりの確立でなってる人がいるそうです。






あなたはどうでしたか?






あっこは今日でカンジタケア3日目。
カンジタケアをしていると頭痛が
起きてきたり色々な症状が出るとか。
それが酷くて途中で断念する人も
多いんだって。


これが1日目の写メ

{F17B8829-B6C8-4F40-956C-D099560BC30D:01}



あか~くなってるでしょ。
これハッキリ言ってステロイドなんか
塗っても治りません。





あっこはやっぱり以前から
飲んでいるヌトゥリコルが効果を
発揮してくれているから今んところ
頭痛等は無いっす!




前のブログを読んだ事がない人は
ブログを読んでみてね。



あー今日は4回でました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪