アトピーちゃんは身体と心のご褒美に。 | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
もうそろそろお盆の帰省に
入っている頃でしょうか?







あっこの子どもも小さい時には
金沢へ帰省して夜中に渋滞に合わない
ように夜中とかに車を走らせて
ましたね。
ざっと140ぐらい出してたかなあせるあせる







皆さんお気をつけて!
てか、あっこ13日から4連勤。
11:00~21:00出勤で老体にムチ
打ってますドクロ







でもね。
いつもその後が怖い。
身体ボロボロになるから…
まぁ心がボロボロになるより
いいか(笑)








そんな時に今身体のメンテナンスを
してくれるお気に入りのサロンが
あります。




そのご縁を頂いたのが

{0E7CC141-0DA4-4123-9E33-31E72FD5F11B:01}

(ゆかりさんのブログからお写真
  頂きました。)





ひよこお茶会でした。
 




何か自分でできる事チョッと
始めてみたいなぁ…
でも何からしたらいいのか
分からないあせるあせる
って方にオススメです。







でその時に同じ箕面市の方が
いらっしゃいました。
スポーツアロマをされている




1番手前左     ゆかりさんドキドキ
1番手前右     ゆかりちゃんドキドキ




あっこの息子

21歳

重度知的障害者
2級身体障害者
てんかんという病気も持っていて
今でもオムツを替えたり、食事を
食べさせたり。
身体を座っている状態から
立ち上がらせたり(これ1番腰にくるあせる)





こんな介護をずっとしているから
身体が資本なんっすよ!
なのでスポーツアロマのゆかりちゃんに
出会ったのは凄く有り難かったラブラブ



{F4709D8E-B58A-48BB-A48E-14175E1BD800:01}



スポーツアロマをしているから
クライアントさんは殆ど
スポーツ選手!
その選手の身体をサポートしている
から筋肉や身体のことを良く分かって
らっしゃいますビックリマーク
府外からも選手がケアに来ている
ようですよ。








あっこはスポーツ整体も行ってますが
やっぱり専門的な知識を持っている方に
やって貰うのが1番です。






継続的にメンテナンス
する年齢でもあるのでずっと
身体をしっかりサポートして
くれる方が1番ですラブラブ








全然話変わる?ようですが
アトピーしんどい時も






「ケアできる所があったらなぁ…」






ってマジで思いましたね。
だって痒いとイーってなるから
自然と身体に力が入っちゃうしょぼん






そんな事、日常茶飯事だから
常に



身体が筋肉痛状態



分かるかなぁ…
分かるよ!って誰か言って!(笑)
どんなアスリートよりも身体が






凝ってます!





だからアトピーちゃんは身体を
ケアしてくれる所も探した方が
身体も心も楽になります。



自分へのご褒美だと思って
ケア受けてみて下さいね。




あっこは盆休み明けに
に又行ってきまぁす♡