うんちゃん答え合わせ。 | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
みなさ~ん。

今日はうんちゃんチェックしましたか?
「今日も出なかった」という人は
出たときの事を思い出してみてくださいね!






アトピーさんには便秘は禁物!
それでは昨日の答え合わせ。



①一日1回は出すことが理想!出たとしてもゲリでは腸内環境は良くないですよ。







②黒っぽい、うんちゃんは肉類、脂肪分
 のとりすぎ。
    善玉うんちゃんは黄色です(^-^)
    赤ちゃんがそうだよね。







③コロコロのうんちゃんは腸の動きが
 悪くなっていてよい油の不足のサイン



{DCFEB129-6A27-494F-AC35-F1A5411DDF23:01}
(これは悪い油ですよ!お間違いなく)



④極端にうんちゃんが「臭い!」って
 いうときは、タンパク質のとりすぎ。
 腸内が腐敗してきていますよ







⑤沈んでいるのはうんちゃんが腐敗
 してきている証拠。
    タンパク質か多いかな?




 
{079127E7-1182-4C7C-9555-CCEA5735897D:01}





⑥お腹が張るのは良いことではなく
 張っているのは炭水化物の消化不良。
 異常発酵していますよ。







⑦臭くなくて正解!
   善玉菌ちゃんがんばってます
   臭いのは脂肪とタンパク質のとりすぎ。






みなさ~ん。
結果はどうでしたか?


うちは今日は腸内環境改善
メニューでした
{3EB18071-E9AF-4B8B-AF15-BFA7FDBC3AB0:01}

{E5D58019-3073-4B23-80AD-E474678436D6:01}



明日は良いうんちゃんがでますように!

身体の痒みも落ち付きだしましたよ。