アトピーさん甘い物止めらますか? | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
甘い物って大半の人が好きですよね。
食べると幸せな気分に♡







身体には糖分も必要!
って言われていますが糖分は五大栄養素で
いう処の






炭水化物





炭水化物は皆さん取っていますよね?
炭水化物ダイエットってありますがf^_^;







炭水化物で糖分って取れるんです。
それもゆっくり~と身体に影響して
くれる。






砂糖は血糖値をパーン!と上げちゃうから




{AFF00179-60C6-4937-BD9D-40F97ACC2C87:01}





「おっ!何か身体がいい感じ。」






なんて一瞬なりますがその後
一瞬で上がった血糖値は一瞬で下がります。





それがよく言う



キレる



という状態。
アトピーさんは砂糖があかんよ~って
言われるのは糖分を必要以上にとることに
よって砂糖がビタミン、ミネラルを身体から
奪ってしまいます。




身体の為に身体作り!
と一生懸命食べたお野菜なんかの
栄養素が、一瞬でぶっ飛びましよ。



そして砂糖は血管を収縮させるらしい
ので痒みもそんな所から来るとも言われ
てます。




なかなか甘い物は中毒性があるから
止められないんですよね。




しかし身体に必要なビタミン・ミネラルが
しっかり入ってくると要らなくなります。



ホンマに!
食べてもさほど美味しく感じない!
イライラして我慢しながら甘い物を
止めるよりは栄養補助食品をとりながら
ストレスフリーで甘い物を止められ
プラス身体も回復に向かう。
良くないですか?