アトピー日記⑦ | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
久しぶりに続きを書きます。



アトピー日記⑥では高校になったばかりの
事を書いていましたね。





高校に入り制服は紺色のブレザー。
頭からボロボロ落ちる皮膚がフケと
思われるのが嫌でせっせと皮膚科に
通っていました。





あの頃自分だけで皮膚科に行っていたので
処方されていたものが何かは分からなかった
ですね。




白い液体でローションのような物でした。
高校に入ってからは殆ど私が食事を作って
いました。


食事を作るといっても



{F07DDC8B-C6BA-4406-97DE-BA400A5128AF:01}



千切りキャベツか野菜炒め
そこに母が仕事から帰ってくる途中に
買ってきてくれた



揚げ物。




お魚の時もあったけど殆ど揚げ物が
多かった気がします。



{154A452E-411A-4E9F-B131-A2575FA5CC2E:01}



今のように油の知識が無かったので
毎日まではいきませんが食べてましたね。


身体に良くない油を。



今は油にはかなり気を使っています。
実際普段に使う油だけでは身体の中では
追いつかないので補助で食べてますね。


{0EFB6479-3307-42EB-942E-A98F9DC6DA09:01}




油は直ぐに酸化するので気をつけて下さいね。