アトピーに感謝。 | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
最近栄養素をしっかり入れる事を
又やり出しています。
アトピー改善の時はしっかりしていましたがf^_^;





食生活も乱れ気味だったのでいい機会
だと思ってね。

{C3AC6616-9376-427A-BA33-5493C9B185DF:01}





今2ヶ月ぐらいボチボチやってますが
1段階に感じた事。
肌がツルツルになってきた。



2段階
味覚が変わってきた。
甘いものジャンキーな物が食べられなく
なってきた。



3段階目が正しく今です。
顔や身体にいわゆるアトピー症状が出て
きました。





身体から出す段階に来たなぁ~
って思っています。





今だから言える事ですがアトピーになって
大変な思いはしましたが反対に言うと



反応する身体があって良かった!



と思っています。
症状が出る事によって
自分の身体を見つめ悪いものは排出させ
良い材料を入れて健康な身体を作りあげる。


有難いことだと思っています。


感謝です。