アトピーだけどサイゼリア | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
今日は名古屋に来ていました。
名古屋は1人で来るのは初あせる



なので大阪のように
「ランチならあそこに行こう音譜
   って事ができないので名古屋駅を
    ぐるっと見渡したらありました。




サイゼリアドキドキ
かなり安心してお店に入れます。





「アトピーなのに身体に気を使っているん
    じゃないの?」


「そんなん食べていいん?」


  と言っているあなた!


{66F0227D-666C-4A5F-8360-E07B3C8DD577:01}




食べ方次第ですよ。
そりゃ無農薬で、安心安全で…





アトピーが酷い時はそれもしている
時はありましたが今はしていません。
(アトピーに真剣に取り掛かる時には
必要ですよ!)



排泄する事が大事だからと
わかっているからそこまで神経質には
ならないです。




まぁやってきた時もあるから言える
事ですが。



という事でカロリー的にもランチセット
メニューで1番カロリーが低いこのランチ
を注文。もちろんサラダも付いてますが


ドレッシング抜きで!


特にアトピーの人は油に気をつけて
下さいね。
そして季節のピクルスを追加!


{1B7508D4-3A18-42C2-9054-24F938279EA3:01}



お酢に含まれるアミノ酸で、脂肪分解
お酢には肥満の原因のひとつ悪玉コレステロールを分解する力があります。
きゅうりにもね♡


食べ方の順番も大事!ですよ。



何でもダメダメは心が折れてしまうので
息抜きも大事ですよ*\(^o^)/*