セーターですか…低体温症かな? | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
こんばんは。
今バイト終了!
ちょっと疲れたのでフードコートで
Coffeeを飲んでらいたら





「えっ?」というような光景。





「どんな?」





家族が5人

小学生、中学生、高校生、親2人かな?
1番に目が付いたのが
結構あったかいのに




「ん?セーターを着ているぞ。」
   お母さん。



{825FDC5D-BF8E-49D2-A92C-09B775EFECBB:01}





お父さんはカーディガンだけどその
分厚さはないでしょ…





1番下の子は元気なのかな?半袖。
中学生もロンT。






高校生は下に襟付きの服をにかなり
分厚いパーカー。
私は何を観察しているかというと





このご家族、2人を抜かして低体温症かな?



{7A1C7A2E-C3D5-4E49-83A0-ACAE4A7BB19E:01}





子どもたちはみんなこの時間でマクド。
お父さん、お母さんはラーメン食べてる
けどセーター脱がないのねf^_^;




私Coffee飲んでるだけで暑いですが。





ずっとお父さんがマメマメと動き
お母さん一切動かない。
動かないではなく、動けないんだろうなぁ。





私も昔はそうだった。
デパートひと回りしたらダウン(>_<)





やっぱり食べ物って身体を作るから
大事なんです。
絶対にマクドを食べるな!とは
言ってません。





それをチャラにする物があればいいんですから。
私はその足りない物を足して食べます。




あの子ども3人の行末がちょっと心配に
なった一場面でした。