西村ゆかりさんとデート♡ | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
昨日は大好きな方とお会いしてきました。


起業応援強みでお世話になっている



ゆかりさんとは何回もパソコンやコンサルで
お世話になりそれ以外にも色々と
お話を聞いて下さる頼りになれる人です。

{67E21BDC-C0F5-4B93-B558-B5DEC0A4A76B:01}



今回は私の仕事のお話を聞いて頂きました。
殆ど世間話でしたがf^_^;





何故か?
ゆかりさんはとっても頭が切れる方
なんです。
長々とお話をしなくても大体の事を
直ぐに察知してくれます。





身体のお話をさせて頂き必要な物は
何かをお伝えしたら
 



「ん!分かった!」
   と端的です。





そして端的に
「塚田さんこれで稼げないって言ってたけど
    ホンマに稼げないね!」と。





*\(^o^)/*そうなんです!
起業として稼げない事してどうするねん!
って感じでしょf^_^;




{B8E8FC73-A45F-4F78-A019-4895C6ED67F3:01}



その根底には私がアトピーを克服
できた商品だから間違いない!
という自信があるから。




そして微力ながら私で役に立てる
のであれば…
という気持ちから。




私も色々とやってきましたが
自分で実感できなかった物は
ハッキリ言ってお伝えできません。




そこが私の信念でもあるかなニコニコ



{4D01322A-5726-46F9-93FE-3C9CCEDBAC4D:01}



色んな方に健康で元気になって頂きたい!
お子さんをお腹に宿す前に身体作りも
して頂きたいと思っています。






そんな気持ちが私の心の中に
いつもあります。
健康が何より。






介護しているからこそ、介護される側には
なるべくなりたくない。



やっぱり基本は健康が1番です。
ホンマギックリ腰をして又痛感しております。




西村ゆかりさんに皆さんも
一度お会いして下さいね。



ゆかりワールドに引き込まれます。
5月にお茶会も予定されているようですよ。