ママは思いっきり泣いて! | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
子どもが物をこぼしたり、飲みものをひっくり返したり、予想に反する事をされると


イラッときませんか?


うちは、子どもが小さい時は当たり前
でしたが、お兄が今でもそれをします。



{74CD1E3A-7E64-462E-90C0-6EC64AEDA81F:01}




下の子がトイレトレーニングをする時もそうだつたかな…




そんな時に自分が一杯いっぱいだと泣いて
しまいます。
思いっきり泣くです。




{6F7510B8-6C54-44D5-AA85-0A660DD56C55:01}

この写真は子どもですがf^_^;



でも泣くとスッキリします。
息子も




「どうしたの?」と
言わんばかりに顔を覗き込んできます。




親が泣いた所を見せたらダメ!




と言われた事もあるけれど、我慢して
後で子どもに辛くあたるよりスッキリして
しまった方が子どもと向き合えるニコニコ




{D4082355-11B8-4BC1-9023-FB7944307E73:01}




イラッと来た時は泣いてみるのもいいですよ。


イラッと来たときに逃していたもう一つの
方法は次回に書いてみます。



わんわん泣いちゃおう‼️