薬を離してみます。 | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
こんばんは。


日曜日に『美と健康の血流観察会』に行って来ました。


主催者はナンド麻里さん。



指の血管の血流を見て頂きました。
私は食べ物にも結構気を使っているし、スムージもやっているし!
と思いながらまっていました。


そして自分の番。
先生が指を顕微鏡に持っていかれ何回も何回もうごかしていましたが。。。
私の血管浮き上がってこなかったんです。





先生が
「老廃物がかなりたまっていますね。。。何か薬飲まれていますか?」
と言われました。

「はい。3年程ホルモン剤を。」

「それですね。なんといってもやっぱり石油系ですから。」

最近、自分でもそろそろホルモン剤も離してもいいんじゃないかな。。。

と思っていた矢先の出来事。

あーやっぱり。。。と思いました。





私は体力面で落ちているときや、精神面で頭がいっぱいに
なったときにプラス、障害の息子の身に何かが起こると
必ず出血していたんです。


ピーク時は1か月のうち半月が出血状態で一時はフラフラに
なっていたんです。
でも最近は息子の状態も少し落ち着き自分も落ち着きつつありました。



これをきに、薬はい1度離すことに決めました。