やっと注文(^-^) | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
やっとバリニーズマッサージの部屋のカーテン、ラグを注文しました。

どんな感じのお部屋にするか色々迷いましたが、完全にバリバリするのはやめました。(^^;;


完全にバリっぽくすると、受けて頂くお客様のカウンセリングもお部屋が狭い為暗い処でいろんなカウンセリングするのはカウンセリングシートが見えにくいなぁと感じたからです。

そしてお顔の表情や疲れ具合等ちゃんと把握したいなぁと思いました。


で、来て頂きお部屋に入って頂いた時にぱぁっと明るく少し気分が上がる椅子を見つけてきました。

どんどん部屋ができるのが楽しみです
(o^^o)


photo:01





iPhoneからの投稿