旬のお野菜(^ ^) | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
今病気療養中の為ご飯を作る事もままならない状態(>_<)

なかなかずっとキッチンに立っている事もできずで食生活ピンチ(>_<)

という事でお野菜をたっぷり食べる為に、きんのぶたに行ってきました。

なんせ野菜を取らないと!
という事でお肉は二の次(^ ^)

その中でも、もう少しで旬になる
ツルムラサキをガンガン頂いてきました。
photo:01



ツルムラサキ

カリュウム、カルシウム、ビタミンCが豊富な夏野菜(^-^)/


今、足に水が溜まりムクミや、リンパの流れが悪い私にはもって来いの一品です。

お試しあれ(o^^o)

美味しゅうございました。


iPhoneからの投稿