昨日、回診で退院OKとなり、帰宅しましたニコニコ
アナフィラキシー出現もなく、発熱も収まり、無事にヘルニコア治療を終えて、ひと安心ですキラキラ
ただ、元々の痛みに加えて、右腰やお尻、穿刺された椎間板がメチャクチャ痛いので聞いたところ、回診の先生いわく、今の右腰や椎間板の痛みはヘルニコアによるもので、人によるけど2~3週には元々の痛みも軽減されるはず、それまでは腰に負担かけないで過ごして下さい、と説明される。

帰宅の道中、車の振動がいつも以上に腰に響いて、イタタタ~っドンッ連発でしたあせる
乗せてくれる親の車も高さがあり、乗り込む際、中腰になるためツラい…あせる振動もスプリングが硬いため仕方ない…とは思うけど…笑い泣き

帰宅後は、すぐに軟性コルセット着けました。腰が守られている感があり、ちょっと安心 ニコニコ
でも、座ると左右お尻に強い痛みがあるし、椅子から立ち上がりの時、左腰にグキッドンッと何とも言えない痛みが出て、涙が…笑い泣き
座るよりも立っているほうがラクかもえーん
今のところ、治療後もスケール8~9位ですね汗

しばらくは新たな痛みともお付き合いですが、効果が出ることを待ちたいと思います~お願い