子育てママのサポーター

須加ひろみです

 

 

臨月に離婚、10年シングルマザーを経て

再婚しステップファミリー6年目
 
5歳(男の子)、16歳(女の子)
発達グレーの子供たち
 
 

自分が嫌いで自信がなかった
自分らしさがわからなかった
 

子育てが辛く、
パートナーともうまくいかない
 
そんな拗らせまくっていた私が
本当の自分を取り戻し
気楽に子育てをして
旦那さんから溺愛されていますハート
 
やっと私は私に出会うことができ
自由に幸せになりましたピンク音符

そんな日常や、なぜ本来の自分を取り戻し
幸せになれたのか、過去の失敗談、
いろいろ綴っていきます虹

 

 

だいぶ間があいていましたぁあせる

えっ!1か月くらいポーン

 

 

いろいろとありすぎて、一旦立ち止まり

たっぷりと考えたり、考えなかったり笑

 

自分自身や子育てのこと、

振り返ったりしながら

ちょっとSNSから離れて

 

バタバタと慌ただしい日だったり

何もせずにまったりしたり

時には悲しくなって泣いたり

楽しくはしゃいだり

私らしく日々過ごしていました照れ

 

 

ときには雷魚をとりに行ったり🐟

 

 

ときにはいちごを取りに行ったり🍓

 

 

ときにはパワーストーンを取りに行ったり

 

何かしら取りに行っていたニヤニヤ

 

 

 

 

 

今日は息子、春休み最終日!

 

春休みが2週間くらいあって、

こりゃぁ〜無理だぁ〜滝汗

 

有料だけど預けておりましたぁ〜!

 

 

昨日と今日は、

なんか一緒にいたい気分だったから笑

2人で気楽に過ごしているけど、

 

あぁー、やっぱり今日預ければよかったなぁと

2日目でちょい限界!ニヤニヤ

 

少しでもいいから

リラックスできる自分だけの時間がほしくなる。

 

 

1日の中にほんの少しだけでも

ホッとできる時間があるだけで、

自分を労わる時間があるだけで、

全然違うなぁと思う✨

 

 

明日はパパがいるから、ありがたやぁ〜ぼけー