ママのためのサポートカウンセラー

になる予定の

須加(すが)ひろみです♪

 

ざっくりと自己紹介♡

プロフィール


 

 

私も家族も今のところ息子からアデノウイルスをもらわずに済んでるねー

 

息子も復活し照れ音譜あぁ~よかったぁ~口笛



 

来年もスッキリ心地よく過ごしたいものですなぁ✨✨

 

 

ここでも書いたように、

 

 

自分を誤魔化している行為は自分を本当に大事にしているのかなぁ?と思うよね。

 

自分の心と顔の表情が全く違う。

チグハグ。

 

 

人の顔色ばかり伺って。

自分の気持ちは二の次。

 

 

 

そうしてるうちに段々本当に、本当の自分の気持ちが分からなくなる。

 

 

私がそうだった。

長い間無意識にやっていたこと。

 

 

 

ずーっとそうしているとね、

好きなのも、食べたいものさえ分からなくなった。

 

 

もう末期だよねー滝汗

 

 

 

けどさ、けどさ、

そんな本当の自分でいない状態で好かれても

本当にうれしい?

 

ずっと偽らないといけなくなるよね。

 

自分をさらけだしたときに、

そのときに側にいてくれる人、

それこそが大事な、自分の人生に必要な人なんじゃないかなと思うドキドキ

 

 

 

けどね、だからって自分を責める必要は全くなくって、

 

「あっ、またチグハグになっちゃったぁ笑

 

でいいと思う。

自分を責めずに、少しづつ✨

 

 

なんなら、責めてもいいとさえ思う。

 

「あっ、また責めちゃったなぁ笑

 

 

本来の自分を取り戻して、なりたい自分になろう飛び出すハート

 

 

 

末期の私がなれたんだから、マジでなれちゃうのだよラブ

 

 

 

 

私大好きな曲があってね♪

音楽好きだからいっぱいあるんだけど、

 

大好きな曲の中のひとつ♪

 

 

レディーガガの「Born This Way]♡✨

 

 

英語全くわかりません!ニヤニヤ

 

 

曲の感じが大好きでよく聞いてて音譜

和訳を調べたら、、、

 

 

はい、感動ラブラブラブラブラブ

 

 

 

私の好きなところは

 

 

子供のころママが言ってたわ

 

「みんな生まれた時からスーパースター」

 

寝室の鏡の前でママは私の髪を巻き口紅を塗った

 

「ありのままの自分を愛することは何もおかしくない」

 

ママはいう「だって神はあなたを完璧につくった」

 

「堂々として前を進めばいいのよ」

 

「これは大事なこと」

 

 

 

私は私で美しいのよ

 

だって神様は間違わないから

 

これでいい、生まれた時から私はこう

 

後悔ばかりしないで自分を好きになればうなくいく

 

 

 

これを聞くともっと自分を好きになるラブラブラブラブラブ

 

 

それに、ママにこんな事言われたら

子供はもう無敵じゃない?ドキドキドキドキドキドキ

 

 

私も言うようにしてる飛び出すハート

やっぱり子供はすごくうれしそうにするよねおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

昨日の夜も英語分かんないのに、なんとなくのニュアンスで熱唱して踊ってたら旦那さんと娘はスルーニヤニヤ笑