わかりやすく実践しやすい! !『ひとりビジネスの教科書Premium』 | 叶夢子 公式ブログ | ドリームルーティーン

こんにちは、

 

夢をかなえる習慣の専門家

ドリームナビゲーター叶夢子です。

 

今回は、習慣の師である伝ちゃん先生こと

佐藤伝先生の新刊のご紹介をさせていただきますね。

 

 

その名もズバリ、

『ひとりビジネスの教科書PREMIUM』

 

 

 

伝ちゃん先生は習慣の専門家でもあり、

ひとりビジネス習慣の専門家でもあります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<伝ちゃん先生プロフィール>

 

佐藤伝(さとう・でん)
ひとりビジネス習慣の専門家


脳外科医で医学博士の父と仏教学者の祖父の影響のもと、科学的行動習慣に関して研究を重ね、都心・半蔵門にて30年間にわたって実践指導。

 

氏の薫陶を受けた門下生たちは、各界の第一線で活躍中。

 

親しみやすく謙虚な人柄から

「伝ちゃん先生!」と

幅広い年齢層から慕われている。

 

人生は、「なんとなくイイ気分でいること」がもっとも大事と、独自の理論を展開。

 

そのエッセンスをスマホで学べる

「行動習慣ナビゲーター講座」は、

超人気プログラムになっている。

 

『たった1分でできて、一生が変わる! 朝の習慣』『たった1分でできて、一生が変わる! 魔法の習慣』(以上、学研)など、「習慣」に関する著作は国内外で150万部を超える。

 

趣味は筋トレと瞑想。 

 

 

■公式ページ

 

■ひとりビジネスマスターカレッジ

 

■ひとりビジネス応援塾

 

■行動習慣ナビゲーター認定講座

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「ひとりビジネス」とは”自宅起業”のことで、ベストセラー作家である伝ちゃん先生が2015年に書かれた『ひとりビジネスの教科書』で提案された起業メゾットです。

 

 

この起業メゾットを学んで、これまでも多くの方が起業し成功されていますが、

今回、さらに、大幅にリライトされていて、インターネットを利用する裾野が広がった今の時代にすごくマッチしています。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■目次


序章「ひとりビジネス」でがっちり儲ける


第1章 【テーマ編】

  成功の秘訣は「コンセプト」にあり!


第2章 【コンテンツ編】

  オリジナルにこだわりすぎない!


第3章 【インターネット編】

  「自分メディア」で情報発信せよ!


第4章 【集客・販売編】

  ネットとリアルの二刀流で売る!


第5章 【広告・運用編】

  儲かり続ける「お金」の仕組み


第6章 【コミュニティ編】

  小さなチームで、人生の支えをつくる!

 

第7章 【未来編】 

  常に「Why」を問い続ける

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

実は、私も前著の『ひとりビジネスの教科書』を読んで実践してきました。

 

伝ちゃん先生の教えは、「言葉がわかりやすく、実践しやすい」ので、これから始める方も、何から始めればいいか具体的に書かれていて、実践しやすいと思います。

 

『ひとりビジネスの教科書PREMIUM』

 

その名の通り、

まさに「Premiumな教科書」、

ぜひ、読んでみてくださいね。

 

それでは、

 

千里の道も一歩から

 

今日もユカイに

 

一歩前進していきましょう!!

 

ドリームナビゲーター 叶夢子