あけおめー

ことよろー♪^^

2024年元旦

 

 

てな訳で去年秋に開催していた

 

Cygames展で展示していたドラゴンの

 

写真を使って画像作りましたw

(*ˊᗜˋ*)

辰年だしw

年賀状画像に使ってもいいよー

 

 

これ書いてる最中も夕方の地震で

 

元旦からとんでもないことになった

 

2024年のスタートですけど

 

取り敢えず私は(グータラに)生きてますw

ヾ(・ω・`; )ノ

 

 

気づいてみれば約2カ月くらい

 

ブログを離れてましたけど

 

その間は前回のブログで記載しました通り

 

X(旧Twitter)の方で試験的に記事を

 

書いており、現在も割と更新率高めで

 

アップしておりますので、仲の良い方は

 

こちらでコメントなりフォローしてくださると

 

嬉しい限りです^^

 

 

ちなみに秋の記事としては

((φ(・д・。)

 

・東京モビリティショー(旧モーターショー)

・天皇賞(秋)

・日展(国立新美術館)

・デザフェス(秋)

・いとうのいぢ展(デザインフェスタギャラリー)

・昭和記念公園での夜散歩撮影

・神田明神/湯島聖堂

・千葉湊大漁祭

・千葉県誕生150周年記念パレード

・横浜みなとみらいの紅葉と人形の家

 (不思議の国のアリスと人形展)

・横浜ガンダム/赤レンガクリスマスマーケット

・ポケモンGo浅草八景

・ジャパンカップ

・X JAPAN HEATH お別れ会

・ドラクエ日本橋スタンプラリー

・絵本作家の荒井良二展(千葉市美術館)

・有馬記念

・福袋結果

・コミケ etc・・・

 

割とUFOキャッチャーとかの記事も多めですw

(*ノ∀<)ノ゙))アヒャヒャ

 

気になる方は是非

✧٩(ˊωˋ*)و✧

今年もよろしく

 

↑コチラにXのリンクバナーを貼っておきます

 

うまくご覧になれない方は【@akahane_pierrot】で

 

検索してみてください。