昨夜はまた仕事帰りに

 

千葉のそごうにより

 

ご当地うまいもの大会に再訪w

(*´σー`)エヘヘ

 

 

まあこの前の551の豚まんは

 

おみやげ確定として

 

他の何か出来立てのを食べたいなと

 

思い、目についたのがイートインできる…

 

麺屋 NOROMA

( ・ω・)鶏白湯…

奈良のラーメン屋さんですか…

あんまりラーメンのイメージないですけど…

 

しかし店名がノロマって…w

(;・∀・)有名なの?

 

まあ食べてみますか…と、

 

広告に出てた“こってり特撰鶏そば”を注文

 

キタ━━━━(´∀`∩)━━━━!!!!

 

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

 

鶏白湯スープに、モチモチっとした食感の

 

平打ちストレート麺ですか…

 

ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹

 

 

美味しいですけど…

 

なーんかいつも出店するラーメン系の

 

お店はサッパリしすぎてるような…

 

(*°~ °*)

確かにコッテリ…はしてるけど

 

 

リピートしたいかとなるとしないかなぁー

↑何様w

 

 

 

 

こーゆーラーメン屋って、やっぱり

 

実店舗に行かないと美味しさが

 

違うのですかね

( ・ω・)

 

 

それ以外に自宅で食べられる用に…

 

大阪 桃谷いかやき屋

玉子入りいかやき

∩゚∀゚∩

 

コチラはお好み焼きにイカが

 

申し訳程度に増量したものかな?

 

とも思っていたのですが、実際は食べてみると

 

薄いのですがイカがしっかりと

 

入っていて、食感がかなり良く

 

意外とボリュームがありました♪

ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"

1枚で結構お腹に溜まるw

 

 

さて今日はこのイベント

 

仕事帰りに行ける時間としては

 

最終日…

 

また行っちゃおうかな?

(ノ´∀`*)タハー

 

 

 

今朝は撮ろうとしたら

繁みの向こう側に逃げちゃいました…

(;´Д`)アウ...