昨日家に帰ると

 

大量に封書の山が・・・

(;・∀・)

 

 

大抵は株の決算報告や

 

総会案内等なのですが、

 

おっ? (ノ´∀`*)

 

 

初めて優待で使えそうなのが

 

届いてるーっ!!

 

 

っことで、高島屋の封筒に入った

 

お米券を某会社から貰えました♪

v(´∀`*v)ピース

 

 

 

 

しかしそれ以上に驚いた封書が

 

1通混じっていました・・・

 

 

 

それがコレ

 

 

 

ハテ?σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

 

チョット貰う覚えのない所から届いておりました。

 

 

雇用保険課?

(・へ・;;)うーむ・・・・

 

 

今の会社で社員に内緒で雇用保険が

 

外されていて確認とかか!?と

 

嫌な予想ばかり膨らみつつ開封したら・・・

 

 

「雇用保険追加給付について」

 

 

 

え・・・今頃ーーーーっ!!!!!!!!!????????

ヽ(ill゚д゚)ノ 

 

 

確か話題になったのって去年の

 

秋頃じゃなかったですか!?

 

 

その時貰える可能性あるな・・・?と

 

思っていたのですが、全然来ないから

 

対象じゃないのか と完全に忘れていました

( ゚ ρ ゚ )ボー

 

 

10万円の給付金まだかーと思っている今

 

コレが来るのかー・・・

 

 

じゃ10万円も半年後位ですかね振り込まれるのwww