竜舌蘭  夏 | 相模原「ムーンスプライト」の美人ママLeiのその後……

相模原「ムーンスプライト」の美人ママLeiのその後……

小田急相模原駅徒歩5分のスナック「ムーンスプライト」2017.7.31ラストで締めさせて頂きました。m(._.)m 皆様には大変お世話になりありがとうございました!とても感謝しております♡思い出の詰まったブログはごくたまに更新していきたいと思います。。。





 




  8/7  🍁 立秋 🍁 まだまだ暑い🫠


夏は大好きだったのに。。。
初めて熱中症の初期症状になり焦った💦💦

外に出るのが怖い夏☀️🥵


若干引きこもりのLeiでーす 魂が抜ける


とはいえ。。。

8月はハートのバルーン
レイの HAPPYバースデーケーキBIRTHDAYおすましペガサス

今年もささやかにやっております 🥳🎉






そして…

この異常な酷暑だからこそ開花した

アオノリュウゼツラン 🐲

   ⬇️



竜の舌と書くらしい🐲

60〜100年に一度といわれる花が
辰年🐉のタイミングで開花するなんて
粋なはからいではないでしょうか。。。キラキラ








とても高い位置に黄色の小さな花の集合体に

沢山の🐝🦋たちも集まってましたおねがい





根本を見ると…多肉植物の花です🌼

めちゃくちゃ暑かったけど…驚き
職場のわりと近くに咲いてたから 
会いに行けてラッキーでした飛び出すハート











とりあえずの気まぐれ更新🆙 でした。。。





  See you 流れ星流れ星流れ星










*薄型で軽くて重宝しているハンディファンキラキラ
SALEで安くなってるよ〜😆 👇







強い日差しから防御しないとね〜😆 
もはや誰だかわからない感じで歩いてるよ(笑)
     ⬇️