My garden ② 夏至〜半夏生 | 相模原「ムーンスプライト」の美人ママLeiのその後……

相模原「ムーンスプライト」の美人ママLeiのその後……

小田急相模原駅徒歩5分のスナック「ムーンスプライト」2017.7.31ラストで締めさせて頂きました。m(._.)m 皆様には大変お世話になりありがとうございました!とても感謝しております♡思い出の詰まったブログはごくたまに更新していきたいと思います。。。






  夏至を過ぎて…

      暑い日が続いてます晴れ

  庭の草花もグングン育ってますピンク薔薇
  (雑草もね笑い泣き)


       オダサガの自由なLeiでーすハートのバルーン



  毎年記録として残しがてら
  わが家の可愛いコたち〜コスモスハート





実家から苗をわけてもらい

やっと花をつけてくれた紫陽花あじさいキラキラ

なにげにハートのカタチブルーハート



ローマンカモミールラブラブ

ハーブ系増やしてますコーヒー




おなじみのローズマリー白ワイン



多肉植物ちゃんピンク音符たくさんの花が咲きましたブーケ2



一番お気に入りの多肉植物ちゃんハート



このコたちはたくさん増えるので爆笑

増えすぎて困ってる(笑)





毎年何回もたくさんの花が咲きますキラキラ

ピンクのハイビスカスハイビスカスハート

(赤いハイビスは休眠中…ぐぅぐぅ)




   

   花の妖精ちゃんたち天使ありがとう乙女のトキメキ


         雑草むしりも癒しですピンクハート

   (腰痛くなるけど笑い泣き)



    



小ネギも何回も再利用してます♻️音符



  癒しのMy gardenよりピンクハート





    See you 流れ星流れ星流れ星